Y関だぜ!Y関!!

12月1日(木)

こんにちは~ 

 

 

MINIオーナーズ・ツーリング無事終わりホッとしているY関です!

ツーリングについてのブログは何か続きがありそうなので、

いっぱい楽しい出来事がありましたが触れないでおきます!!

   

  

ついに2016年最後の月がやってきましたね!!

 

  
 

今年もあっという間に終わりそうですね~

みなさま、今年の締めくくりということでお仕事やクリスマス、忘年会などお忙しいと思いますが

寒くなって来てるので体調にはお気を付け下さい!

 

 

と、「ブログ何か書こうかな~」と朝からぼやいて気づけばこんな時間になってました

でも特に思いつかず、パソコンと睨めっこしてます・・・。

最近、車もイジってないし・・・

 

 

 
 

車イジってないかわりに、休日はプラモデル久しぶりに作製中です!!

 

この頃、プラモデルって色々な車種や種類、モデルがいっぱいありますね

 

この前の休日、買いに行ってビックリしました

 

まあ写真はきれいに出来て、気が向いたらどこかで載せたいと思います!!

 

  

どうでもいい内容ですいません・・・

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます

 

 

 

 

 

  

 

 

   

  

  

 

 

そうだ!!!

 

 

 

  

 

  

 

最後の最後で思い出したんですが、

今年もアトラツイン内で「ふれあい動物園」するみたいです!!

 

ブログのネタにはもってこいですが

 

詳しい内容は、後日ブログ等でアップしていきます!!

 

 

それでは、今日はこの辺で~

Blog Top