ツーリング最終話!

2015年10月25日

  

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

  

お待たせいたしました!

  

   

ツーリング最終話!

 

  

あ、忘れてましたね・・・ー ̄)

 

  

  

前回は、迷子迷子のうえに、

1組はランチ場所へは合流できず、

しまなみ海道フライング走行組はランチ、

『いただきます!』へ合流できた!

というところで終っておりました。。。

  

 

 

 

   

  

お昼はこちら、

大潮荘さんにて皆さんとワイワイお食事です八分音符

oosiosou.png  

    

約2名のスタッフ分のお昼ご飯は・・・

食いしん坊たちが責任を持って食しました!!

(おやつあんなに食べたのに。ランチは1.5人前をペロリ!!笑

こんなに食べて、後で後悔することになるのに・・・笑)

 

    

いやぁ~食べた食べたぁ~! 

DSC07149.JPG

 

 

 

こちで、広島からご参加いただきましたW様合流!

DSC07207.JPG 

もみじまんじゅうを頂きましたぁ~!

  

    

年に1回、このツーリングにてお会いできるのを毎回

とっても楽しみにしております~!!

DSC07190.JPG

W様号!!

  

遠くからご参加いただきまして有難うございますm(_ _)m

 

 

 

   

出発前に一息~( ̄。 ̄)  

   

初めてのしまなみ海道にうきうき八分音符八分音符八分音符

 

ご飯の前にフライングで渡ってたじゃん・・・

  

なンてことは。。。。

忘れましょう・・・ (´ω`)))

 

   

とにかく!!!

  

   

初しまなみ海道なわけです!

   

   

記念に・・・

 

瀬戸内海をパシャリ!!

DSC07152.JPG

お天気悪いなぁ~ ε-(;-ω-`A) 

    

   

DSC07153.JPG

瀬戸内海に浮かぶ船・・・

   

絵になるなぁ~!! 

  

 ヾ(*´∀`*)ノ

 

  

上から駐車場をパシャリ。。。 

DSC07155.JPG 

なかなかまとまって駐車するのは難しかった・・・困り困り困り

(ハグレテタシ・・・)   

    

  

普段お店で会ってもなかなかお話しする機会がない

オーナー様同士、皆さま親睦深められましたか??

   

  

さて、1組不在ではありましたが(ヒツコイッテ?)、

楽しくランチタイムを過ごして、

最終目的地多々羅しまなみ総合公園へ

ラストラン!!

   

   

 じゅっぱーつ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  

  

DSC07156.JPG

今度はハグレナイゾ!!!

 

 

  

見えてきたぁ~!! 

DSC07158.JPG

フライングした時は焦りすぎて

全然満喫できてなかったし~!!

(>▽<)///  

  

   

それにしても天気が。。。

DSC07163.JPG

 

   

ついにはが(>△<)

DSC07167.JPG

かなり降ってきちゃいました・・・

  

  

Y関天気予報が的中。。。

  

雨男&雨女はだれだぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  

    

 

  

そうこうしている間に最終目的地、

多田羅しまなみ公園に到着です!!

 

  

到着したすぐは雨が降っていて・・・

せっかくなのに・・・

  

皆さま傘が・・・

 

!!

そういえばY関隊長が朝一でせっせと

準備していた傘!!

   

  

何本か持って来ていたため、ここで大活躍!!

  

自由行動ののち、

ここでは大抽選会&集合写真を頂きました~! 

  

DSC07168.JPG

雰囲気のあるいいところでしたぁ~目がハート

  

   

DSC07170.JPG

あそこに見えるヘリは。。。

(なんだかわかんなかった・・・笑)

 

  

 お土産買ったり、写真を撮ったり。

皆さまと交流八分音符八分音符八分音符

 

楽しい時間を過ごしましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

   

集合時間になりましたら、

お待ちかねの大抽選会!

   

  

今回は各MINIちゃんごとに、

くじを引いていただきました!

  

ONE 賞

COOPER 賞

SOOPER S 賞

JCW 賞

  

皆さま楽しんでいただけましたか???

  

 

  

雨もすっかり上がり、記念撮影も無事終了!!!

   

 

   

それでは!これぞツーリング!!

  

のお写真をご紹介!!

 

DSC07205.JPG

ずらりと並んだMINIちゃん!

  

街ゆく人もみんな見てました!!

 

  

DSC07204.JPG

 

 DSC07200.JPG

一番盛り上がりました!!

     

     

1444690282378.jpg

今回のツーリングもいっぱいハプニングもあり、

MINI 徳島らしいツーリングとなってしまいましたが、

ご参加くださいました皆様、

本当に有難うございました!

  

如何でしたか?2015年のツーリング。

  
今回、抽選で行けなかったかもたくさんいらっしゃいました。

  

来年はもっとたくさんの方と楽しめるように

企画を考えたいと思います。

   

  

開催は12日。

やっとブログでのご報告も完了となります。

  

 

 

 

 さて、 

来週はご納車のお写真のUP、

そしてついに間もなくやってきます

F54 NEW CLUBMAN

の情報についてもご案内させていただきます!

 

 

  

ついに全貌が明らかに!

  

こうご期待!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top