ご無沙汰です☆

2015年10月10日(SAT)

 

こんにちはぁ~キャラクター(万歳)

  

  

ふふふ・・・

  

  

まぁ~た・・・

  

しぶりの更新でゴザイマス・・・

 ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

  

  

今日はとりだめしたお写真を一挙公開!!!

(`・ω´・)+

 

  

の、前に。。。

 

  

10月12日は祝日の月曜日!

普段ならばここで

 

祝日月曜日は営業してます!!

  

  

とお伝えしているのですが、、、

  

今回は

2015年 秋のツーリング

の為、店舗はおみなります。

  

今回ご参加表明いただき、

残念ながら抽選の結果にて、

ご参加いただけなくなった皆さま、

こりずに来年も是非お申込みくださいませ!

    

  
そして、ご参加いただく皆さま!

  

テルテル坊主の準備忘れないでくださいね~!!

皆さまで楽しみましょう!!

  

 

 

 

  

 さてさて、ここからはお写真ご紹介です!!

   

  

ご納車お写真ご紹介~!!

  

 

K様のMINIちゃんです~八分音符 

DSC07029.JPG

正面から撮ってる写真、、、ぼやけすぎてましたぁ~(>▲<)

ミッドナイトブラックのCOOPER !!

ホイールもブラックで統一!

  

シックなMINIに仕上がってますハート3(大きい&小さい)

  

   

 お次はK様のMINIちゃん!!     

(K様ってイニシャル続いてますが別の方ですあせあせ(飛び散る汗)) 

DSC07078.JPG

5DOOR ONE ミッドナイトブラック!

 (最近人気、ミッドナイトブラック!)

    

DSC07080.JPG

コダワリポイントはルームミラーカバー!!

見えにくいって???

  

笑 お許しを・・・

 

実は、ドアミラーカバーのチェッカーフラッグ(グレー)

に合わせて、ルームミラーカバーも同じ

チェッカーフラッグにしてるんです八分音符

カッティングシートにてご対応させていただきました! 

   

(※スタッフ―!!チャームポイントはポイントで映してぇ~(≧人≦●)※)

  

   

お次は、I様のCROSSOVER!!

  

 DSC07082.JPG

コスミックブルー×ホワイトルーフ×クロームデザインパッケージ装着!!

 

ルームミラー&エアバルブキャップにブラックジャック!  

 

 

お天気良すぎて光っちゃいますが、

大人MINIちゃんの完成ですきらきら 

DSC07083.JPG 

とってもお忙しいI様。

ご納車が伸びちゃいまして、9月末が10月に

突入してしまいました。。。

  

お待たせいたしましたハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 お写真ご協力くださいました皆様!

有難うございました!

 

  

MINIライフをお楽しみくださいませ~ヾ(〃^∇^)ノ

 

   

※ご納車頂いたのに、お写真いただきそびれております

皆さま。。。大変申し訳ございませんm(_ _)m 

   

点検の際にパシャリといただければと思いますきらきらきらきらきらきら

   

 

 

 

    

☆ドレスアップのご紹介☆ 

 DSC07095.JPG

春にご納車させていただきました

N様のブラックナイト君

この度、内装カスタムです!

   

DSC07094.JPG

まず後部座席のアイテムは

カバナさんのブラックジャックのアイテム。

ティッシュケース、クッション、小物入れ!

  

THE 統一感!

 

そして、運転席は・・・

 

   

DSC07093.JPG

アームレストカバー!

外装と同じで、ブラックの中にさし色の!!

(こちらもカバナさんのアイテムです)  

ワンポイントでぐっとPOPになりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

   

実は、このアームレストカバー。

お取り付けに当たり、当店に

専用工具がなく、

ご注文からお取り付けまでにお時間をいただいて

しまいました。。。

  

大変お待たせを致しました!!

  

N様、如何ですか?

素敵に仕上がりましたよね~きらきら

 

ご納車時、ご主人様いらっしゃらなくて、

感想いただけておりませんので・・・

 

また、お店に遊びにいらして下さいませ~八分音符 

  

 

   

 

 

  

最後は頂き物のご紹介~八分音符

   

F様より頂きました、大人っぽい東京土産!

DSC06999.JPG

チョコでした「!!」

なんだか包装が大人でした・・・

 

ペロリでした・・・笑

     

  

    

S様より頂きましたシュークリーム八分音符

DSC07007.JPG

 実は・・・ 

  

DSC07008.JPG

大好きな和三盆でしたぁ~「!!」 

和三盆好き、ご存じだったのかなぁ~?

 

  

K様より頂きましたひとくちまんじゅうクラッカー

DSC07013.JPG

ひょい、ぱく。 ひょい、ぱく。 ひょい、ぱく。

  

とまらないとまらない・・・笑

 

 

 

K様より東京土産!  

DSC07055.JPG

レインボーブリッジならぬ

レインボーポッキー&イチゴのクッキー

   

色々な味が楽しめました!  

 

  

N様より頂きました和菓子詰め合わせは・・・

DSC07057.JPG

まさにシーズン、栗を使ったお菓子でしたぁ~八分音符

秋と言えば栗ですよね・・・

   

美味しく頂きましたハート

 

 

  

Y様からは、マンマローザ! 

DSC07068.JPG

最近いろんな味のまんまローザ出てますよね八分音符

  

両方食べちゃった 笑

  

 

 

 

  

 皆さま~!

本当にいつもいつも

有難うございます!!

 

  

食欲の秋も到来中!

  

頂いたお菓子たちはあ~っという間に

スタッフの胃袋に吸い込まれていきましたぁ~八分音符

   

 

 ごちそうさまでした!!

  

 

  

次のブログではツーリングの思い出を

ご紹介になるかと思います!

 

 

  

お楽しみに~八分音符八分音符八分音符

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top