ツーリング ご報告!

2015年10月16日(FRI)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

  

今日はとっても過ごしやすい、

らしいお天気ですね~太陽

 

 

本日は先日開催しました、

オーナーツーリング 2015 

の模様を

ご報告いたします(^○^)/

   

  

10月12日(MON)

MINI TOKUSHIMA 集合

  

目的地 多々良しまなみ公園

向かうは愛媛県!!

    

 

良い天気に恵まれてツーリング当日を迎えました。

晴れたぁ~八分音符八分音符八分音符

とルンルンしながら出勤!!

 

集合時間の少し前、

ツーリング隊長のY関が、

 

『傘!!』

と。

  

こーんなに晴れてるのに、な~に言ってんの~??

 ( ̄ー ̄?)

  

と思いつつ、

『傘持ってくなら、スタッフ号に何本か入れといたら~?』

と。

   

せっせと積み込むY関。。。

   

いや、お天気めっちゃよいし、天気予報晴れだし、、、

と、気にも留めず・・・

  

 

 

そんなこんなで皆さまがご来店!!

   

  

  

出発前は、

ご参加いただくMINIちゃんを並べて、スタートまで、

店内でおくつろぎいただきました!

 

いつもはスーツや、作業服姿のスタッフも、今日は、

私服で皆さまをお出迎え!!

 

『いや~晴れてよかったぁ~!!』

DSC07119.JPG

 

DSC07121.JPG

 

DSC07120.JPG

 

 

初めてご参加いただく皆さま。

何度目かのご参加の皆様。

  

今年はどんなツーリングになるのかなぁ~

ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

 

 

    

時間になりましたのでしゅっぱぁ~つ!!

DSC07124.JPG

とっとことっとこ・・・

   

 昨年の反省を活かして今回はスタッフ号3台!!

 

ずらりとMINIが並んで出発です!! 

    

 

DSC07125.JPG

Y関隊長運転するのJCWを先頭にMINIが連なります!!

 

 

バイパスを走行中、多くの方が驚いて見てました!!

 

昨年も、思ったのですが、今日も、

『むふふふ ( ̄∇ ̄)ニヤッ

目立ってる目立ってる(。-∀-) ニヒ』

とニヤニヤしながらのスタートです!

   

  

   

まずは最初の休憩所、

吉野川SAを目指します!  

DSC07131.JPG

なんだか雲行きが怪しい・・・

  

  

大丈夫かなぁ~・・・

  

と思いながらあっという間に吉野川SA。

DSC07134.JPG

 こちらでボルカニックオレンジのS様合流でございます!!

  

DSC07135.JPG

なんだか雨、ふりそう。。。

   

  

そして、再び出発!

 今度は次の目的地、石鎚山SAを目指します!!

 

 ここからはお待ちかねのフリー走行!!

  

 思い思いに走ります! 

 

 

DSC07136.JPG

お天気気になるなぁ~・・・

    

と、車内からパシャパシャしているカメラ担当者。。。

   

あ、お約束!

  

  

運転中のY店長を激写しなきゃ!

 

とパシャリ!

DSC07137.JPG

『雨ふりそうやなぁ~』

と。

   

 

走行中、パラパラと降ってきた雨に。

『雨雲たちされぇ~(> <)!!!』

と祈りつつ。

  

皆さまとフリー走行を楽しみました!

 

 

DSC07142.JPG

   

  

そして到着石鎚山SA

 

DSC07143.JPG

ぱらぱら降っていた雨も、一時休戦となり、どんより雲と

少し下がった気温に、ぶーぶーいいながらも。。。

(●`ε´●) ぶー  

  

   

SAと言えばやっぱり美味しいものでしょう!!

と、一人テンションを上げつつ売店へ直行!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  

 

 

  

Y店長が買ってくれましたぁ~! 

DSC07145.JPG

愛媛と言えばのみかんソフト(バニラとのミックス!)

そして、私だけ+お団子!!

   

お昼前なのに大丈夫~?と言われながら、

   

『余裕っす!』

と。美味しく頂きました 笑

  

お腹もいっぱいになったところで、次の目的地、

お待ちかねのランチ場所、

大潮荘へ向けて再び出発!

  

ここから・・・

 

何かが起きようとしているのですが。。。

 

 

  

それは第二弾にてご紹介でございます 笑

 

  

 MINI TOKUSHIMAのツーリング、

 去年も、トラブル発生しましたが、、、

   

今年はいったい何が待ち受けているのか・・・

 

 

   

こうご期待 

 

 

 

   

それでは本日はこの辺りで・・・

 

第2弾・・・

お楽しみに・・・

 

 

 

 

 

Blog Top