ツーリング第2弾!

2015年10月18日(SUN)

 

太陽太陽太陽太陽太陽

   

こんばんは~!

  

四国放送祭り2日目!

(開催されていることを先ほど知りました・・・)

 

今日はタレントのベッキーさんが来てたらしいです!

 

こんな田舎に芸能人・・・

お会いしたかったな~ 

 

  

 それにしても今日は

お祭り仕様のお天気でしたね~ 

.・(;A・∀・`)アチィ・・・ 

 

  

昨日も日中とっても暑かったし・・・

  

日差しが痛かった(>△<)

 

  

  

  

  

さてさて、

ご来店いただいたお客様より、

『ツーリングブログ見たよ~ 

 次もよろしく~』     

 

と、お声をかけていただき調子に乗って

早速第2弾をUPです!!

        

        

      

第一弾ではフリー走行が終わり、休憩場所である

石鎚山SAで美味しくソフトクリームをいただいたところで

終了しておりました。。。

  

 

1444734131127.jpg 

  

石鎚山SAでお腹もいっぱいになり、

続いての目的地の

ランチ場所である大潮荘に向けて

石鎚山SAを出発!

 

『今度は一般道も走りますし、並んで走行ですよ~!』

三┏( ^o^)┛ 

  

先頭 Y関号 JCW

中間 Y店長号 5DOOR COOPER S

最後尾 Yスタッフ CROSSOVER COOPER D

     

それではしゅっぱ~つ!!

  

と、順調に出発する一向・・・

   

後方を確認しながら走行しておりまして・・・

 

1.2.3....

 

なかなか最後尾のCROSSOVERの姿が見えない・・・

  

走れども走れども・・・

  

  

おかしいなぁ~・・・

  

  

RuRuRuRuRu・・・ 

と携帯が・・・

  

後方車両、連絡係のSスタッフより入電・・・

 

   

S 『え~、分岐点を間違え走行・・・』 

 

     

Y店長号 『!?』

  

    

今なんと!?

  

しかし間違えたものは仕方ない・・・  

   

Y店長号 『合流できるよう、安全かつすみやかにランチ場所

大潮荘まで来るべし!!

後方は任せて!!』

  

     

S 『 (`д´ )ゞ ラジャッ!! 』

    

  

    

いや~、今年もなんかアルネぇ~困り困り困り

   

     

と、走行すること数分。。。

   

  

    

再びRuRuRuRuRu・・・

  

   

おや?

   

S 『え~っとですねぇ~

。。。

 

  

大潮荘への合流なのですが

。。。

 

   

間に合いません。。。』

      

   

 Σ(`・ω´・;)なん...だと?!

    

   

どうやら目的地からどんどん

離れて行ってしまった模様。。。

  

でも、あわてて事故でもしたら大変!!   

     

Y店長号 『全力で、最終目的地

多田羅しまなみ公園に向かうべし!!

  ランチはこちらで処理します(食べちゃうよ~ 笑)!』

    

   

まさかの、スタッフが逸れちゃうなんて。。。

 

   

Y関号に

『こちらY店長号!

ハプニング発生!

後方支援CROSSOVER,

逸れたため、ランチには間に合わず!

こちらが後方確認を行います!!』

    

と連絡。 

   

 

   

気を取り直して、今度は中間ポジションがキー

になるから、しっかり先導しなければ!!

    

と、思っていると、

一般道走行になり、

ここまで来ると、信号で前後が分断され・・・

      

  

    

早く体制を立て直さねば・・・

と、走行。  

     

とにかく、次の目的地は大潮荘。

と、走行。

      

ご飯食べた後はしまなみ海道にはいるので。。。

そういえば、初めて行くなぁ *.。(๑・∀・๑)*.。

とか思いながら走行。。

   

ナビもセットしてるし!  

と走行。

     

  

後ろを気にしつつ、前について走行していると。。。

   

前を走るS様が突如徐行。。。

    

おや?っと思い追い抜くと。。。

  

    

あ!!!

   

という間に、、、高速ゲート目前。。。

 

すでにM様ゲート侵入済み。。。

   

たしか、、、ゲートに入ると、、、

   

しまなみ海道だ!!

   

ランチ場所はしまなみ海道を渡る前。。。

   

    

悩む時間は数秒・・・

   

考えをまとめる前にゲート侵入。。。

   

もちろん後ろを走る皆さま、

一緒にゲート内へ。。。

   

S様は気が付いていらっしゃたのですね・・・

間違えたことを・・・

    

お優しいSさま。。。

一緒にゲートIN・・・

     

  

    

Y店長号 『えーY関号、Y関号。こちらY店長号。

えーこれからしまなみ海道へ侵入します。。。』

   

Y関 『w( ̄Д ̄;)wワオッ!!』

  

Y店長号 『ランチ会場へ全速力で行きますが。。。

若干の遅れが・・・』

   

後から聞いた話、

Y関、運転しながら顔ひきつったみたいです 笑

    

後ろからついてきてくださっているのは、

4台。

   
皆さまついてきてくださいまして有難うございました

m(_ _)m

   

私は食べたおもちがお腹の中でぐるんぐるんしながら、

目的地到着を祈りました・・・

    

車内では・・・

食事時間の段取りを電話で調整しながら・・

 カーブで体をふられ・・・

 

酔う,酔う酔う

でぇ~るゥ~ ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

    

    

という絶叫状況でした 笑

 

 

でも、さすが皆様のドライビングテク! 

   

何とか無事目的地まで到着し、

『いただきます!』には間に合いました!

 

 

   

後ろをついてきてくださった皆さま、

『違うな~と思ったけど、近道かと思ったよ~ 笑』

と笑って下さり、

 間違えに即座に気が付いてお電話を頂きつつ、

一緒に走ってくださったり。

   

『ご飯前にもっと走りたかったんだよね~ 笑』

   

と言ってくださった皆さま。

 

  

ハプニングを笑いに変えていただき、

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

   

無事にみんなと合流できて、ほっとしました!

   

   

   

さて、一気に最後までUPと思ったのですが、

ドタバタ劇をUPしてると

長くなってきましたので、

最後の目的地は次回ご紹介をさせていただきます!

      

これぞ、ツーリングの醍醐味!

のお写真UPしますのでこうご期待!!

 

 

 

  

それでは本日はこのあたりで。。。

Blog Top