4月突入~♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんですハーブ

image0.jpeg

今日から4月突入です花見(さくら)

4月といえば、入学式や新学期など

新たな出会いの始まりですね~入学式

skip_schoolgirl.png


ワクワクドキドキですよねきらきら

image0.jpeg

今こんな世の中なので

きちんと距離とったり、

今まで行えていた行事も思うように

出来ないこともあるかと思いますが

image0.jpeg

どうか少しでも

皆様が幸せな日々をお送りできるよう

お祈りしておりますてれてれ




さて、本日のブログは

またまたご納車紹介です車

3月はご納車が沢山あったのでびっくり

image0.jpeg

藤沼セールス担当でE様です!

MINI PICCADILLY EDTION.

5DOOR COOPER

image0.jpeg

ボディー・カラーは

みんな大好きぺパホ目がハート

image0.jpeg

ピカちゃんは

スモールサイドスカットルと

ボディストライプが特徴です人差し指サイン

image1.jpeg

ピカちゃんのご成約は

E様が県内で最初のお客様でしたキャラクター(挙手)

image1.jpeg

とても仲の良いE様、

仲の良さとご納車を楽しんで

おられるのが写真を見ても

伝わってきますよねハート3(大きい&小さい)

image0.jpeg

ピカちゃんとのMINI LIFE

ぜひお楽しみください八分音符



image0.jpeg


ここで皆様に2点

お知らせがございます手(チョキ)


四角数字14月5日(月)は社内研修の為

通常より30分早めの閉店で、

10:00~18:30

の営業とさせていただきます

image0.jpeg


ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します平謝り

image1.jpeg

四角数字2Special Drink始めました~拍手

job_barista_woman.png

まだまだコロナ渦ではありますが

少しでもご来店下さる皆様に

喜んで頂ければと思い...キャラクター(万歳)

image0.jpeg


先程も申し上げた通り

まだまだコロナ渦ですので

引き続き紙コップでの提供となります。

あまりスペシャル感はないかも

しれませんが....笑

image0.jpeg

(上矢印1ちなみに4月はミルクティーです目がまわる時の記号)


ご来店の際は、

ぜひスペシャルドリンクを~マティーニ(カクテルグラス)

image0.jpeg

少し長くなってしまいました。笑

では、また次のブログでバイバイ


MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top