共感者求むっ

こんにちは~

MINI小山店のぽんですダンス



ここ何日間かは

天気良い日が続いていて

気持ち良いですねハーブ

image0.jpeg


綺麗な景色を写真撮るのが好きで

もう天気良いと

普通の空でさえも撮りたくなりますカメラ

image1.jpeg

共感してくださる方

いらっしゃいますかね?目がハート



っま、そんなことは置いといて~




本日のブログは

MINI APPの便利な機能

についてです!!

image0.jpeg


MINIのアプリが新しくなったことは

宇都宮のブログで

木野内さんが紹介して下さいました!



まだ見てないよ~という方は

下の画像をポチッと下指差し

ブロ.png



今回はMINI APPから
相棒のMINIへ

目的地を送信する方法を

ご紹介したいと思います人差し指サイン


image0.jpeg

四角数字1MINI APPを開き、

黄色い丸で囲まれた箇所を押して

地図を開きます

image1.jpeg

四角数字2上にある検索バーに

目的地に設定したい場所を

入力します

(今回は分かりやすく宇都宮店で

行っていきます)


image2.png

四角数字3目的地を選択したら

場所が表示されるので確認をして

下のMY MINIに送信するを押します

image0.png

上矢印1この表示が出れば送信完了おやゆびサイン

MINI APPの操作はここで終了です!

相棒のMINIちゃんに乗ります車ダッシュ

image0.jpeg

四角数字4MENUを押して、

MINI Connectedを開きます

image0.jpeg

四角数字5MINIメッセージを開きます

image1.jpeg

四角数字6少々見にくいですが、

一番上のマイインフォを見ると

MINI宇都宮と書いてありますね!

そちらを押します

インパ.jpg

四角数字7右側の地図で場所を確認します

OKであれば黄色く囲まれている箇所を

選択します

image1.jpeg

四角数字8新規目的地に設定を押せば

完了ですスパーク2(キラリマーク)



いかがでしょうか??


MINIちゃんで目的地の設定をすると

住所を入れるにも

施設名などを入れるにも

image0.jpeg

上矢印1このコントローラーを使うので

それよりは普段お使いの

スマートフォンからのほうが

簡単で早く済むかな~と思いますキャラクター(万歳)


image0.jpeg

ぜひお使いになって

みてくださ~いかわいい



では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top