くつろげる~

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花

image0.jpeg

チューリップが開花の時期を

迎えてとても綺麗でした~

お花はいつ見ても癒されますねてれてれ



さて、本日のブログは

クロスオーバーについてです!!

image0.jpeg

クロスオーバーに乗っておられる方!

kyosyu_smartphone_man.png



後部座席の下にある

image0.jpeg

こちらのレバーは触ったこと

ございますか?


このレバーが何かと言いますと

image0.jpeg

下矢印1下矢印1下矢印1

image2.jpeg

座席の位置が変わったのは

お分かりになりましたでしょうか?

pose_yubi_pacchin.png

そうなんです、

クロスオーバーは後部座席も

位置を変えられちゃいます人差し指サイン

image2.jpeg

なので乗るときは

後ろまで下げてこんなに広々と

image0.jpeg

お荷物を載せる時は

座席を一番前まで出して

背もたれを倒せば

golf_bag.png

ゴルフバックや釣り竿など

fishing_man.png

長さがあるものまで

たくさん積むことができます!!!

image0.jpeg

エアコンの吹き出し口があったり

充電口があったり

(充電口はType-Cのもの)

image1.jpeg

真ん中の席の背もたれについてる

タグを引っ張って

image0.jpeg

ここを押すと

image2.jpeg

ドリンクホルダーにトロピカルドリンク

image3.jpeg

後部座席でもこんなに

くつろげるクロスオーバー

素敵ですスパーク2(キラリマーク)

image4.jpeg

少し分かりにくいですが、

ルーフアンテナは3DOORなどと違い

コンパクトになってます‼

なんだか可愛いですねかわいい

image1.jpeg

魅力たっぷりなクロスオーバー

ぜひご覧に、ご試乗に、オーナー体験

いらしてくださいね~キャラクター(万歳)

image2.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top