帰ってきたッ‼

こんばんは~

MINI小山店のぽんです双葉

image0.jpeg

毎度のように須賀神社様の桜を

ブログに載せていたのですが、

もうほぼ葉桜ですね....

(前回のブログよりも緑が増してます)

image0.jpeg

早い、早すぎる....

悲しいですけど、また来年

見られるのを楽しみにします花見(さくら)

image0.jpeg


本日のブログは

特にMINIが気になっている方へ

朗報です!!!!!



mimi_sumasu_man.png


今年もまた

image0.jpeg

あの体験

image1.jpeg

帰ってきましたよおお目がハート

pose_gutspose_family_set.png


あの体験とは何か...?

分かった方、鋭いですふっ


下矢印1下矢印1下矢印1

01_fbig_f55_1080.jpg

そう、

MINI32時間オーナー体験

のことです車

image1.jpeg

なにそれ~ほえー

という方は32時間オーナーについて

過去のブログでお話ししているので

こちらからチェックです下指差し

ブログ.png


会社までMINIで行ってみたり

image2.jpeg

高速道路に乗って走り心地を

体感してみたり

image2.jpeg

キャンプに行くとしたら

どのくらい荷物のるかな?とか

image0.jpeg

32時間オーナー体験なら

これらのことができちゃいます人差し指サイン

image1.jpeg

ちょっとMINI気になるんだよな~

少しでもMINIにご興味が

あるのならば

この機会にぜひ体験してみませんか?

image0.jpeg

応募条件や実施要件、

オーナー体験の応募フォームは

下の画像から下矢印1

32.png


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top