幸せ~♡

こんにちは~

MINI小山店のぽんですハーブ




実は昨日のお休みに

image0.jpeg

肉寿司を食べまして...

もうとってもおいしかったですハート(トランプ)



image0.jpeg

おいしすぎてにやけ顔が

とまらなかったですてれてれ




贅沢な時間でした!

また今日からお仕事頑張りますきらきら






さて、本日のブログは

またまたご納車紹介ですキャラクター(挙手)

image1.jpeg

担当藤沼セールスで
S様です!




MINI to MINI で

R60ライトホワイト

下矢印1

F60ホワイトシルバー

にお乗換えです車

image0.jpeg


S様は競輪選手でいらっしゃって

お父様も競輪選手だそうです!



\ すごいですよね /

びっくりびっくり


image3.jpeg


高速道路に乗ることが多いそうなので

アクティブクルーズコントロール

ぜひ使ってみてくださいね八分音符


image4.jpeg

今回は遠いところから

お越しいただき

ありがとうございました!!

image2.jpeg

スタッフ一同、S様のご活躍を

お祈りしております自転車旗(祝日・日の丸)




素敵なMINI LIFEを

お過ごしくださいませキャラクター(万歳)


image0.jpeg

と、ここで皆様に

お知らせでーーーーーーす!!!!
(最近なんだかお知らせが多い気が..笑)

image0.jpeg

明後日の3/13(土)~3/21(日)まで

期末決算SELEということで

MINI SPECIAL WEEK DAY.

を開催致します拍手



ご来場ご商談ご成約

それぞれプレゼントを

ご用意致しております!!!

image0.jpeg

いつもよりお得な

この機会にぜひお越しくださいませ光るハート




イベントの詳細につきましては

下の画像をポチっと下矢印1下矢印1

image0.jpeg


では、また次のブログでバイバイ


MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png



Blog Top