こんにちは~

MINI小山店のぽんですキャラクター(万歳)



昨日のお休みに

出かけたついでに

同期と海見てきました荒波

image1.jpeg

綺麗でしたてれてれ

心が浄化されたというか...

本当に何時間でも居れそうなくらい

癒されましたやしのき

image0.jpeg

割と風強くて少し寒かったのですが

天気が良かったので

気持ちよかったです!!

image1.jpeg

コンバーチブルで来たら

もっと気持ちいいよねなんて話してたので

コンバーチブルお乗りの方

海行った際はぜひ感想

お聞かせくださーーーーいキャラクター(挙手)





海の話はこの辺にして

本日のブログはご納車紹介です‼

image0.jpeg

担当古谷野セールスの
Y様で


MINI PADDY HOPKIRK EDITION

3DOOR です車


image1.jpeg


パディちゃんのルックスを

気に入られたようで...てれてれ

image1.jpeg

ヘッドライトリングや

ウェストラインフィニッシャーが

ピアノブラックになっているのに

image0.jpeg

ボディ×ルーフ

組み合わせで可愛さも兼ねており、

ボンネットの1本ストライプが

とても魅力的ですよねハート(トランプ)

car_lover_woman.png


Y様、パディちゃんとも

沢山の思い出作ってくださいね八分音符



ご納車

おめでとうございますクラッカー

image0.jpeg


では、また次のブログでバイバイ


MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top