キラキラ~

こんにちは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号




お休みの日に

某コーヒー屋さんに

行ったのですが、天気が良くて

席からみた空が綺麗でした太陽

image0.jpeg

まあ、私の休日の話は

置いといて手(パー)








本日のブログは

ご納車されたN様のお車の

ご紹介です車きらきら

IMG_3244.JPG


実はN様のお父様が

3DOORにお乗りで

お父様の影響でMINIいいなと

思ったのがきっかけだそうです!


IMG_3241.JPG

CROSSOVER Cooper D.

ボディー・カラーは

エニグマティック・ブラック天の川

IMG_3247.JPG

光や角度によっては

ブラックにもブルーにも見える

不思議で魅力的なカラー、

こちらを

気に入って頂けたようですてれてれ

IMG_3248.JPG


おしゃれなN様に

とてもお似合いですきらきら


IMG_3243.JPG


ご納車の日、

言葉が出ないくらい感動して頂き

何度もかっこいい~

と言って頂き、

IMG_3246_LI (2).jpg


ご納車を本当に喜んでいただき、

こちらも嬉しいですキャラクター(万歳)


IMG_3240.JPG

素敵なMINI LIFEをお送りできるよう

担当藤沼セールスはじめ

小山店スタッフ一同

お手伝いさせて頂きます目がまわる時の記号




では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top