春分の日

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花



今日は春分の日でしたね花見(さくら)

image0.jpeg

春分の日とは

昼と夜の長さが全く同じになり

この日を境に昼がだんだん長くなっていき

夜が短くなる季節の節目となる日

のことだそうです太陽月1



birthdayparty_girl2.png
小さい頃は誕生日が

春分の日と重なることが多くて

学校が休みの日の誕生日は

友人にお祝いしてもらえないのが

寂しかったです。笑笑



まあ、そんな話は置いといてバースデー





今日も...ご納車紹介です!

溜めちゃってました、すみません失敗あせあせ(飛び散る汗)

image3.jpeg

担当古谷野セールスで

I様のお車です~拍手

MINI 3DOOR Cooper S.

image1.jpeg

鮮やかなブルーのボディに

ホワイトのミラー、

image2.jpeg


そしてルーフには

ユニオンジャックイギリス国旗



image2.jpeg

ボンネットには

ホワイトのストライプ!!

I様のこだわりが詰まった

素敵な1台となりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

image0.jpeg


青空に映えますねカメラスパーク2(キラリマーク)

ご納車

おめでとうございます!!!!





さてさて、ショールームでは

今日デビューの

THE NEW MINI CROSSOVER

BOARDWALK EDITION.

image0.jpeg
展示しております車


美しい湖のような深いブルー、

"ディープ・ラグナ・ブルーをまとい

非日常の世界へと誘う...



image0.jpeg

この綺麗なボディー・カラーは

ぜひとも実車をご覧頂きたいですやしのき

image1.jpeg

MINI SPECIAL WEEK DAY

明日まで開催致しております!!!!

お時間、ご都合合う方

お待ちしておりまーーーーーす目がハート




では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top