展示車入れ替えの巻・後編


一夜明け、新宿は大粒の雪、雪・・・雪

何だか、止みそうにないくらいの降りっぷりですが困った


シマくんが新しい仲間を見つけたようです電球

おっ電球電球


オックスフォード・グリーンの
MINI CROSSOVER  COOPER S ALL4
ではないですか!!

かっこいいハートハートハート


思わずシマくんも見とれてしまいました笑顔



ルーフとミラーカバーのホワイトが
オックスフォード・グリーンの車体に映えますねウインク




グリーンがいい!!ということで
MINIにお越しいただくお客さまも
結構いらっしゃるのですよクローバー

ぜひぜひ一度、オックスフォード・グリーンの
CROSSOVERを直接ご覧になってみてください笑い

上品かつ渋い、大人のグリーンで
男性にも女性にも似合うステキなお色です☆

今後も少しづつ、このCROSSOVERの情報を
載せていきますので、こまめにブログCHECKキラキラ
をお願いします笑顔

展示車の装備(オプション)のご紹介などもしていきます♪



このまま土日も雪のようですが・・・

ぜひショールームへお出掛けくださいまる

ショールーム地下の駐車場をご利用いただけますキラキラ



あっ電球

新しく、超可愛いハートミニカーもきたんですよラブ

次回、そのミニカーのご紹介をしようかな♪

こうご期待です笑い


早く見たい!というかたは

ショールームへ急げ!!走る


ご来場お待ちしておりますドキドキ小



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top