旅行記〜part3〜


前回の続きです。

いよいよ最終日
この日はミラノから1時間半くらいのところにあるアウトレットに行ってきました。



夕方戻ってきて、再びミラノの街にくり出すと・・・


やっとシャッターチャンスが!!



CROSSOVERみ----------っけ!



けっこう見かけたのですが、なかなか止まっている車がいなくて。
やっとキャッチできてよかったです悲しいハート矢



CLUBMANも発見キラキラ




ここにもCROSSOVERキラキラ






最後に・・・
デパートに寄ったらたまたま見つけたMINIグッズコーナーで
日本で見たことない!!!未入荷?
MINIのカバンを思わず衝動買いしてしまいましたカバンキラキラ
開けるところがユニオンジャックでかわいいドキドキ小
もしかしたら型遅れ?




今年はこのバッグで皆さまのお宅へおじゃましちゃいます笑顔


・・・ということで、慌しく最終日も終わり、元旦の朝、ミラノを経ち日本に戻ってきました。

とても充実した4泊6日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました笑顔



by sato

Blog Top