西新宿をお散歩①



こんにちわ笑顔

今日は、西新宿をお散歩された時に寄っていただきたいところ
第1弾をお送りしますキラキラ


MINI新宿ショールームからは、新宿中央公園を挟んで
反対側にある新宿パークタワーホテル

こちらの39階〜がホテルのPARK HYATT TOKYO さんなのですが、
一部ホテルのショップが下にもあり、
1階のデリカテッセンが今日のおすすめですキラキラ

いろいろな世界の食材が並んでいて、
特にチーズやオリーブオイルやデリカ(とってもおしゃれなお惣菜、ですね)が
たくさんあって眺めているのも楽しいドキドキ小

そしてわたしのイチオシキラキラ
デリカテッセンにパンが置いてあって、
そこで以前購入した
“塩クロワッサン”キラキラが大のお気に入りですハート

クロワッサンといったらバターの風味が特徴なのですが、
それだけでも十分おいしいのに、
+塩の絶妙なバランスにノックアウトされましたハート

もちろん他のパンも美味しかったですラブ

思い出したら食べたくなった…
でも、仕事上がりでは間に合わないので、
近くにいながら手の届かない遠い存在汗

ワイン乾杯のお供や、ホームパーティークラッカー
などにもオススメの食材がたくさんありましたまる

ぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょう?

ちなみに2階には、ペストリーブティック(ケーキやお菓子類ケーキ
があります♪
お土産プレゼントに良いですね笑顔


ではまた猫
第2弾もお楽しみに〜ラブ



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top