揃いました!



皆さまお待ちかねのMINI COUPEの本カタログがようやく到着しました笑顔




シマくん:どれどれ、ボクが1番に中身をチェックしちゃうワン!





シマくん:何やら今回のCOUPEのカタログはイラストが色んなところに描かれていて
とってもワクワクするカタログだワン



シマくん:トランクもこ〜んなに大きく開くんだね、なになに?280Lのスペース?!すごいワン!







シマくん:ボディカラーもインテリアもこ〜んなに種類があるのかワン??どれにしようかワン・・・


シマくん:見ているだけでもワクワクするCOUPEのカタログ!
「お店に来たらもらえるだワン!みんな遊びに来てワンッ!





+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top