シマくんのハニー☆


お久しぶりの★シマくん登場です♪

シマくん「どおも☆ご無沙汰してました」


今日は、シマくんのかわいいハニーちゃんをご紹介しますハート

シマくん「照れるなぁ汗

まあまあ、そう言わずに笑顔
では早速ハニーちゃんに登場していただきましょ♪


シマ子ちゃんですドキドキ小

シマ子ちゃん「はじめまして♪宜しくお願いしますドキドキ小


なんだぁ、シマくんも隅に置けないなあ〜笑顔
いままで隠してたなんてドキドキ小

では、シマ子ちゃんに聞いてみましょ♪
“シマくんの好きな所は?”

シマ子ちゃん「え〜…たくましい足足跡かなドキドキ小


たしかにたくましい…頼れそう?なのかしら?ウインク


せっかくだから、ツーショット見せていただきましょカメラ


では、これからも仲良くMINI新宿ブログを盛り上げてくださいねラブ


今後もシマくんとシマ子ちゃんの恋模様?に乞うご期待犬


+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top