START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

もうすぐ七夕七夕笹飾りですね。

今のところお天気予報は曇りくもり

天の川天の川ずいぶん見ていない気がします。

梅雨時期ということもあり、

キレイな夜空はなかなか見られませんものねしょぼり

晴れないかなーーー天の川全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

さてさて、本日も皆様お待ちかね

START MINI LIFE  始まり、始まりーーーーースピーカ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

S様

MINI COOPER S CONVERTIBLE

335.JPG334.JPG336.JPG

ボディカラーはメルティングシルバーです。

全部ブランク

全部ブランク

ミラーキャップのBLACK JACK

そしてホイールセンターキャップのピンク

レザーシートのブラウンなどなど

随所にS様のこだわりが感じられますてれてれ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

20台目で ALFA 以来、楽しみが増えました。

カラーコーディネートはピンク入りでバッチリ!

担当セールスKさんお世話になりました。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

これからの サマーシーズン荒波

ぜひフルオープンにして、

さわやかな風四つ葉を感じながら走っていただきたいですねにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

どうぞステキな MINI LIFE をお過ごし下さい。

ご納車おめでとうございます。

 

Blog Top