START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

全部ブランク

お隣の マティーニ(カクテルグラス)

先日〇っぱ寿しで2人で9,000円使ってきそうです。

リーズナブルなお値段でお食事ができる〇っぱ寿し

2人で9,000円ってスゴイですびっくり

全部ブランク

マティーニ(カクテルグラス) と 一緒に行ったのは、入社2年目からあげトロフィーチャンピオン全部ブランク

画像を見せてもらったのですが、テーブルの上がすごいことになっていましたショッキング

空のグラスとお寿司やらポテトやら。。。

全部ブランク

暴飲暴食のツケか、翌日はお腹の調子が悪いとつぶやいておりました(笑)

ほどほどにして下さいね。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、皆様お待ちかねてれてれ

本日は先週末ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

W様

MINI COOPER D 5DOOR

339.JPG340.JPGさりげないポイントきらきらきらきら

全部ブランクBLACK JACK ドアロックキャップ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

338.png

かわいいイラストうっしっし(ネコ)を描いて下さったのは、W様のお嬢様だそうですよ。

上手ですよね顔1(うれしいカオ)

肉球までバッチリですOK!

『楽しむニャン』のセリフももかわいい青ハート紫ハート黄ハート緑ハート

半分ブランク

全部ブランク

これを見た マティーニ(カクテルグラス)

しばし〇〇にゃん連呼しておりました(笑)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

 今後はご家族の一員に MINI を加えていただき、

間もなく始まる夏休みやしのき

ステキな思い出をたくさん作って下さいね(*^_^*)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ご納車おめでとうございます。

 

 

Blog Top