SKY TREE

まる


ウサギ


ウインク



こんにちは びっくり

かおりんです。

午前中は曇り空雲 だったんですが、やっと晴れてきました太陽

さて、昨日はテレビテレビ で

SKY TREE関連のニュースが多かったですね音量

天気が悪くてもたくさんの人が来店したみたいですダッシュ

遠目で見たことはあったんですが、間近で見たらどれくらいの迫力なんだろう。。。と思ったりもします。

余裕を持って見学するにはまだまだ時間がかかりそうですねキラキラ

ちなみにかおりんはSKY TREEよりも周辺のソラマチ商店街?の方に興味があったり。。。


万が一昨日の初日に登ったという方いましたら、

ぜひ感想聞かせてくださいねOK

bye-bye kaorin
















Blog Top