Start MINI Life

 はい、みなさん、こんにちわ〜メガホン
大変お待たせ致しましたすいません

本日もMINI AOBA ブログスタートさせましょ乾杯

そして、そして、本日のご案内は・・・
         ・
         ブタ
         ・
         宇宙人
         ・
         ヒヨコ
         ・
         ・
         ・
じゃ〜んダンス

みんなのアイドルラブラブ

かおりんラブです18禁
         ・ 
         ・
         ・
を、装った、私「ビールジョッキボーイラブ」ですあかんべー

かおりんファンで、かおりん登場を期待していた、
あなたあかんべー
残念でした〜拍手

さて・・・そろそろ真面目に・・・悲しい
 GWも最終日になりましたね〜祝日
みなさんは、連休でお出かけになりましたか〜はてな

MINI AOBAスタッフは、GWを交替で
前半組、後半組で休んでおりまして、
私は、前半組でお休みをしていました〜すいません
昨日から出勤をしていたのですが、
今朝なんて、スーツのズボンが何故はてなはてな
パンパン・・・

連休中のジョッキ熱燗ブタおにぎりラーメンごはんジョッキジョッキジョッキ

見事に結果となりました〜困った困った困った

ここで、ベルトの穴をずらすと、また安心しきってしまうので、
今日は、朝から苦しさに負けないで頑張って
戦いながらVSのお仕事ですパソコン

  ワイルドだろ〜力こぶ
    なんのこっちゃ〜ってね・・・私のブタネタはこの辺で、
本日は、Start MINI Lifeをお届け〜キラキラ

MINI CROSSOVER COOPER S ALL 4
オーナー F 様で御座います拍手
 F様〜音量登場を大変お待たせ致しましてすみません・・・



 

F様、こだわりの1台車


そして、最後の最後までこだわりました、秘密の後付アイテム・・・

 
F様は、MINI AOBA オープンの1号車の方でしたが、
その後、1年足らずでMINIを手放し、離れていました・・・悲しい

F様からの、コメント鳥
「1年ぶりに戻って来ました。念願のCROSSOVER ALL 4
迎えるまで本当に長かった〜

F様、MINIって1度乗ると、離れられないですよねラブラブ
おかえりなさ〜い、F 様クラッカー
また素敵なMINI LIFEを楽しんで下さいね星

                by hide

Blog Top