○の日

笑い


笑顔



こんにちは まる

かおりんですびっくり

昨日は母の日クラッカー でしたねびっくり

かおりんもお母サマに、ストールをプレゼントプレゼント したんですが、
似たようなものを既に2,3個持っていたみたいで。。。(笑)

いちお、喜んでもらえたからよかったんですけど、
リサーチ不足でした〜汗

母の日は割りと、覚えてる方、多いと思うんですけど、
父の日っていつ びっくりはてな

って思う方も多いんじゃないでしょうか? 世の中のお父さんごめんなさいっびっくり

父の日は。。。
6月17日 キラキラです。

感謝の言葉とこんなMINI グッズはいかがですか?



カードケース 8610円



ユニオン2つ折り財布 10395円

どちらも1つずつの入荷でした。

気になった方、お早めにお問い合わせくださいねウサギ

bye-bye kaorin



Blog Top