〜ライン

まる


ラブ


車


こんにちは OK

かおりんです。

4日振りの登場です〜笑顔

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか??

かおりんは、福島へドライブ車 に行ってきましたクラッカー

観光有料道路が今は無料開放びっくり 

猪苗代湖方面へ抜ける

ウサギ 吾妻ライン → キレイな湖を眺める レークライン → 
    喜多方方面へ キラキラ





吾妻ライン途中のつばくろ谷?からの風景キラキラ

高所恐怖症の方は注意です。。。

天気もよくドライブ日和でしたラブ

半そで着ててもいいくらいの気温で〜汗

リフレッシュしたし、今日からまたお仕事がんばろっまる

オススメドライブコースある方、ぜひかおりんに教えてクダサイね電球

ちなみに昨日何年かぶりにキャッチボール野球して遊んでいたら、
見事に朝から筋肉痛に襲われてる(笑)
かおりんがお送りしました〜困った

では。。。
bye-bye kaorin




Blog Top