start mini life

まる

ちゅー

ウインク


こんにちは クラッカー

かおりんですラブ

本日は、昨日納車させていただいた、
A様 MINI ONE CROSSOVER キラキラのご紹介電球



ウサギ カラーはアブソリュートブラックびっくり

ウサギ ホワイトストライプがステキですびっくり

カッコイイおにいちゃんキラキラたちと、カワユイいもうとちゃんキラキラ ですドキドキ小

とっても仲がよさそうで、見ていて微笑ましい〜にっこり
かおりん、何気に癒されてました〜(笑)

コメントいただきましたまる

「遊び心がある車で、スタイリッシュなくせに、チャーミングなところもあり、
昔からMINIは大好きでしたっウインク CROSSOVERは5人乗りで、目線も高いのでお気に入りですドキドキ小 10年後、この車を長男に乗らせますダッシュ

オシャレでステキなA様 FAMILY キラキラ
楽しいMINI LIFE送ってくださいねドキドキ大

bye-bye kaorin

Blog Top