ZOO

ネズミ


クジラ


ペンギン


こんにちは 笑い

かおりんです。

今日はどんよりと曇り空雲ですね。。。

さて、昨日もブログで話したんですが、

おととい、八木山動物公園 ペンギン鳥に行ってみましたびっくり 

平日の15時くらいだったんで、誰もいないかな。。。と思いきや、
意外とお客さんいましたウインク

久しぶりに行きましたが駐車場の門側はキレイに整備されていて、
資料館みたいな建物も出来ていましたキラキラ

かおりんのお目当ては。。。優しい瞳のこの動物びっくり


キリンさんクラッカー

相変わらず写真のセンスゼロです。。。すみませぬ汗

もしかしたら、将来パンダもやってくるみたいな話もありますしびっくり
そしたら、またぜひ行ってみたいなと思いました電球

春の行楽シーズン、MINIで八木山動物園へお出掛けなんていかがですか??

bye-bye kaorin


Blog Top