start mini life

ラブ


笑顔


笑い


こんにちは びっくり

かおりんでーすまる

さて、今日は先日、納車させていただいた、

A様 CLUBMANをご紹介ラブ



ウインク 人気色のペッパーホワイトですクラッカー

コメントいただきましたまる

「昔のMINIから興味はあったが、小さくて乗れませんでした汗
 CROSSOVERのデビューをきっかけに、初めてショールームへ行ってみようと思いました。 でも、やはりデビュー当時から気になっていた観音開きのCLUBMANで決断しました電球 デザインが大のお気に入りですっキラキラ

なんといってもCLUBMAN魅力の1つは観音開きのデザインですよねドキドキ小

これから、気温も上がりますし、ドライブシーズンですびっくり
ぜひ、CLUBMANとともに、楽しい思い出いっぱい作ってくださいねっラブ

bye-bye kaorin


Blog Top