世界遺産

まる


クラッカー


まる


こんにちは びっくり

かおりんです。

雪がチラチラ雪 と舞ってます。。。

そして、強風。。。

早く暖かい日が来てほしいものですチューリップ

さてー、昨日はお休みでしたので、日帰りで岩手県へ行ってみましたダッシュ

岩手と言っても広いですが、

世界遺産 中尊寺 キラキラ
を見学してきましたぁ〜電球

祝日ということもあり、観光客で賑わってましたラブ 
世界遺産ということもあってか、外国の観光客の方もいましたよ笑顔



始めから急な坂道で、足がもつれ、本堂にたどりつく前にくじけそうに。。。(笑)

でも、なんとか本堂、黄金の金色堂を見ることができましたOK

お食事処もありますし、仙台からも1時間半くらい?だったかなにっこり
距離的にもドライブにはぴったりです。

ぜひまだ行ったことのない方、春のドライブにいかがですか?

bye-bye kaorin

Blog Top