福仕掛け☆

みなさま、こんにちはウインク
今年ラストの日曜日ロケット
いかがお過ごしでしょうかはてな

冬休みのプランはお決まりですかぁダンス

みなさまびっくり
お正月期間1月1日〜1月5日までの間にびっくりびっくり
ぜひぜひMINI.jpにアクセスしてみて下さい拍手
何かが起こるかもしれません・・・・・・ぐふふハート矢
どうやら、仕掛けがあるらしいんですよっロケット

びっくりそれから、本日、ショールーム展示車入替え致しましたよぉ。

ブリティッシュレーシンググリーンのクーパーで〜すグラス
か・・・可愛い・・・・ハート

どちらもオススメです・・・ハート矢ハート矢

MINIワールドへお連れしますよクローバー
ちなみに、ブリティッシュレーシンググリーンとはカギ
モータースポーツのナショナルカラーで、国別に規定されていた色のようです電球
現在は、その規定はなくなったようです。

確かに・・・「この緑はMINIっぽい」
みたいなイメージありませんでしたかはてな
日本はアイボリーに赤、だったようです。

ブリティッシュレーシンググリーンハート
間違いなく魅了しますよキラキラキラキラ







Blog Top