ショールーム紹介

みなさまこんにちはーメガホン
街中は、すっかりクリスマスモード一色キラキラ
イルミネーションがとても綺麗ですね電球バラ

今日は、MINI青葉のショールームを一部、ご紹介致しますグラス
展示車




私のイチオシ力こぶチリレッドのクーパー車文句なしに可愛いですバラ



次に、限定車のキラキラMAYFAIRキラキラ 

こちらは、シートがとてもクラシックで、伝統的なスタイルです。
運転席に座ると、イメージがガラリと変わりますギター  




キラキラCAMDENキラキラ

こちらは、スポーティなスタイルで現代的ですロケット

特別なスピーカーの綺麗な音色で、素敵なドライブが満喫できちゃいますよ〜譜面

というわけで、一部をご紹介させていただきましたぁハート
MINIは本当に、可愛くてどの車も惚れ込んでしまいますねぇラブ
ショールームに行ってみたくなった方びっくりびっくり
スタッフ一同ぜひぜひ、お待ちしております〜ハート  

ではでは、今日はこの辺で失礼しまーす月

Blog Top