キラキラ 第2弾

こんにちわ笑顔

仙台はここ数日寒さも厳しく風邪、雪雪模様です

前にも紹介しました、仙台の冬の大イベント”光のページェントキラキラ”を
MINIの車内からカメラ撮ってみました



メーターの色の”オレンジ電球”とページェントがベストマッチOK


そうそう余談ですが笑い東京の表参道のケヤキのイルミネーションも
8年ぶりに復活クラッカーしたようですね

話は変わりますが、MINIって、なんでルーフの色とボディーの色が
違うかパンダご存知ですか?

実は、mini(今は大文字のMINIですが、昔は小文字なんですよ)

時代にモンテカルロラリー車でminiは大活躍をしました拍手

そのラリーで、誰が見ても、遠くから見ても、どこから見ても、
mini”とわかる様にする為に
ルーフをボディーとは違う色にしたんですって乾杯びっくり

そして現在のMINIも、
COOPERはルーフ色を白orボディー同色or黒から、
CLUBMANはルーフ色をシルバーorボディー同色or黒からの
選択が可能なんですよウインク

みなさま、自分だけのMINIスタイルが楽しめますよラブ





Blog Top