クラブマンの世界

みなさまこんにちは音符
ここ二、三日の間に、すっかり冬らしい寒さになりました雪
みなさま、タイヤ交換は終わりましたかはてな
そろそろ、雪んこが地上に舞い降りてきそうです走る
まだのかたは、雪んこのパワーが全開にならないうちに、お早めにタイヤ交換お願いしますすいません
安全第一OK

さてさて、昨日展示車を入れ替え致しました車
私の、独断のクラブマンワールドを語らせていただきますダンス
第一印象は、今までに見たことのないMINIだけの持味だったことですね〜
クラブドア(運転席後ろ)とスプリットドア(後ろの扉)を初めて開けた時には・・・
なんだか自由な気分でした。
そして、個性って素晴らしいということOK
自由に生きている人や、素晴らしい個性をお持ちの方って、なんだか惹かれますよね。
そんな、気分でした笑い
そして、楽しくなりますよ〜クローバー

後部座席に乗ると、またイメージはがらりと変わりました。
ほんとに四人乗り・・・?
と、思わせる広さと、MINIの可愛らしさと、特徴がすごく生きています。

本当に、可能性って限りないんですねクローバー
いろんなことに、とらわれすぎちゃいけないですね。クローバー
と、話が変わっていきそうなので・・・

展示車、クラブマンの紹介で〜す。ちょっぴり長いです。

クラブドア開けてます力こぶ

そしてそして、開放感溢れるスプリットドアボート


というわけで、長くなってきたのでこの辺で失礼します汗








Blog Top