Soccer

こんにちは、MINI宮の森なかばやしです

 

 

運動会シーズンですね!

私は運動が苦手なので、いかに走らない競技につけるか

競技決めが自分の中で一番の戦いでした泣き笑い

 

北海道の運動会って本州よりも早いですよね・・?

ほどよく涼しくて暖かい時期に開催するってことですかね!うっしっし(ネコ)

 

今回は、運動会の競技にはないと思いますが!

サッカーボールが入荷しましたサッカーサッカー

(球技大会ではあった気がします顔1(うれしいカオ)

 

IMG_1300.JPG

 

緑が可愛いです目がハート

ボールと隣にちゃっかり置いているメッシュバッグ両方に

MINIのロゴマークがついてます正面向きのひよこ

 

 

お子様のサッカー練習時などにいかがですかウインクウインク

 

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top