7月営業日

こんにちは、MINI宮の森なかばやしです

 

 

早いもので、6月ももう終わります!

2019年も明日から折り返しですね

・・・え?もう今年半分過ぎたんですか??・・・・早いびっくり

年齢を重ねると、時間が経つのがだんだん早くなると聞いたことがありますが、 

まさにそれを常々体験しております泣き笑い

 

 

ではでは夏本番の7月の営業カレンダー、載せておきます!

無題  .png

誠に勝手ながら、7月14日はショールームのみ営業で、

サービス工場はお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。 

 

 

6月は、後半は大雨だったり肌寒かったりだったので、

7月はもう少し晴れが増えるといいですね八分音符

  

 

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top