MINI 60 YEARS

 

MINI札幌かわばたですりんごりんご

 

MINI 60 YEARS LIFESTYLE COLLECTIONが

ついにショールームにやってまいりました!!

ショールームにご用意があるのは

4種類きらきらきらきらきらきら

 

チェックマーク1MINI CAP VINTAGE LOGO

IMG_5549[1].jpg

右向き三角2ブラックとホワイトをご用意しております。

ペアルックにもおすすめですきらきらきらきら

 

チェックマーク1MINI VINTAGE LOGO KEYRING

IMG_5546[2].jpg

右向き三角2レザーとプレートのシンプルなキーリング。

ホワイトをベースとしたプレートに

レッドとグリーンがよく映えます緑ハートハート(トランプ)

 

チェックマーク1MINI BABY GIFT SET STRIPED

IMG_5547[1].jpg

右向き三角2帽子とソックスのギフトボックス赤ちゃんクラッカー

ソックス6足セットで、6~9か月用となっております星2星2

 

チェックマーク1MINI BULLDOG

DAPE4089[1].jpg

右向き三角2一見、スパイクを思わせるこちらのブルドッグ。。

 

白、黒、赤、緑を基調としたデザインで

ご自宅用はもちろん、ギフトとしても

喜ばれるアイテムがそろっておりますきらきらきらきら

 

ちなみに、一番最後にでてきた

ブルドッグちゃんですが、、、

スパイク!?と思われたお客様も

いらっしゃると思いますが違うんです泣き笑い泣き笑い

名前はございません!!

ぜひつけてあげてください目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

ご興味のある方は、

ぜひショールームへお越しくださいませきらきらきらきらきらきらきらきら

 

右矢印1右矢印1試乗のご予約はこちら左矢印1左矢印1

  

MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top