メルティング・シルバー

MINI宮の森さいとうです

 

 

展示車F54ブリティッシュ (4).JPGのサムネイル画像

先日まで展示していました、

MINI CLUBMAN ブリティッシュ・レーシング・グリーン は

ご成約いただきました「!!」

ありがとうございました「!!」「!!」

 

 

そして、新しい展示車がやってきましたよー八分音符

 

展示車F54メルティング (5).JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

メルティング・シルバー × ブラックルーフ

 

これぞ、大人の1台きらきら

スタイリッシュで高級感があって、惚れ惚れしちゃいますね目がハート

 

展示車F54メルティング (1).JPG 

 

さいとうが惚れ込んでいる MINI CLUBMAN

是非、MINI宮の森でご覧ください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

  

 

 

夏季休業のお知らせ電球

MINI宮の森では、誠に勝手ながら8/11(金)~8/17(木)の間、

ショールーム、サービス工場ともに、夏季休業とさせていただきます。

 

休業中の車両トラブルにつきましては、下記へご連絡ください電球

MINIエマージェンシー・サービス

電話20120-56-5532

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します電球

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top