MINI WallPaper

MINI宮の森さいとうです 

 

 

夏、真っ只中ですが、みなさん夏バテなどされていませんか?

水分はこまめに取って、熱中症にも十分お気をつけくださいね電球

 

 

 

さて、

そろそろVacationって方も多いのではないでしょうか「!?」にこにこ

もうご予定は立てられましたか?

 

 

ご予定を立てて待ち遠しい方も、まだご予定がない方も、Vacationがない方も、

携帯を見るたびに、夏を感じられるWallPaperはいかがでしょうか?サーフィン

 

 

MINI公式アカウント、8月のWallPaperは・・・

MINI CONVERTIBLE.

 

8月壁紙.jpg

いや~、思いっきり夏を感じられちゃいそうですよね荒波スパーク2(キラリマーク)

 

MINI のアカウントとお友だちになって、

LINE のトーク画面に「かべがみ」と入力してGetしちゃってください電球

 

 

 

MINIで海までドライブしたいな~車

MINI CONVERTIBLEで海へドライブなんて最高だろうな~荒波

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ電球

MINI宮の森では、誠に勝手ながら8/11(金)~8/17(木)の間、

ショールーム、サービス工場ともに、夏季休業とさせていただきます。

 

休業中の車両トラブルにつきましては、下記へご連絡ください。

MINIエマージェンシー・サービス

電話20120-56-5532

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します電球

 

 

  

Have a nice Vacation八分音符

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top