好きな車の色で分かるかも?

MINI札幌 桑原です車ダッシュ

こんにちは!

皆様はどんなお色のお車がお好みですか?

好みの色によって性格がわかってしまうかも?!

こんな面白い記事があったのでご紹介致します鳥

占い感覚で読んでください天の川

基本の黒や白を選ぶ人 

黒色の車は基本の色ではありますが、スタンダードな色の中でも威厳が強い色だと言われています。

そのため黒を選ぶ人も威厳のある人が多く、リーダーシップを発揮して芯のある性格だと言われています。

反対の白を選んだ人は完璧主義な性格だと言われています。

完璧主義なので努力家であり、シンプルで変化が少ない安定した暮らしを望む性格だと言われています。

IMG_0734.JPG

シルバーやグレー系を選ぶ人

シルバーの車を選ぶ人は

仕事好きで常にビジネスの事を考えている性格だと言われています。また、物の価値観などを見抜く力が強く、直観力が鋭い人だとも言われています。

グレーの車を選ぶ人は控えめで安定した暮らしを望む性格で、仕事も家庭もギャンブル的な事は一切せずに常に浮き沈みの少ない平穏な暮らしを望む性格だと言われています。

IMG_0732.JPG


原色系レッドブルーグリーンを選ぶ人

少し派手に映るレッドの車を選ぶ人その色が示す通り情熱的で外交的な明るい性格だと言われています。

またブルーは一見目立つ色ですが性格は穏やかで冷静、周りとの協調を常に意識した優しい性格の人だと言われています。

そして、グリーン系の車を選ぶ人は芯が強く、穏やかで優しい性格でありながら忍耐強い性格だと言われています。

原色系でも選ぶ色によって性格が全く違ってきますね。

IMG_0733.JPG

黄色系

黄色やゴールドといった色は「喜び」や「幸せ」を表す色で、この色の車を選ぶ人は想像力に富んで明るく賢い人であると言われています。

またオレンジ色のくるまを選ぶ人は明るい性格ですが一本筋が通っており、自分の意見はしっかりと主張する性格の人だと言われています。

余談ですが黄色やゴールド、オレンジは金運アップに良いといわれている色ですね。

IMG_0739.JPG

どうでしょう?

皆様当たっていましたか?

MINIは色んなお色があって迷ってしまいますね!

是非お車のお色見にいらして下さい「!!」

キャラクター(万歳)試乗のご予約はこちらキャラクター(万歳)

スタッフ一同お待ちしております!

Blog Top