チョロQ

MINI宮の森さいとうです~

 

昨日の夜は雨が降っていたみたいですが、

今日はとってもいいお天気ですね太陽

さいとうウキウキです八分音符

 

 

 

先日ご来店いただいたN様がこちらを見せてくださいましたスマイルフェイス

じゃん「!!」「!!」

チョロQ.JPG

 これ手作りなんですよ~~~

スゴくないですか「!?」

チョロQ2.JPG

細部にまでこだわっているCLUBMANチョロQ電球

 

かわいいハート3(大きい&小さい)

ほしいーーー八分音符八分音符

 

N様ありがとうございました「!!」

次回作、楽しみにしていますね八分音符

 

 

 

そして、いよいよ明日から

MINI NEXT Kitami にて MINI NEXT FAIR が開催されます「!!」

 

MINI認定中古車を多数ご用意して皆様のご来場をお待ちしております「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

Blog Top