MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

GW前の最後の営業日リボンリボンリボン

 

営業スタッフがMINIちゃんを一生懸命ピッカピカきらきらにしてくれましたウインクウインクウインク

洗車★.jpeg

綺麗になったたくさんのMINIたちキスマークキスマーク

 

MINI 詰め合わせ.jpeg

GWのお休みですが、MINI札幌も同じく

明日4月29日(金)~5月5日(木まで

お休み頂いておりますあせりあせりあせり

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

5月6日(金)より営業しておりますので

お近くに来た際など是非MINI札幌にお立ち寄りくださいねハートハートハート

ご来店お待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

 

mini モノクロ.jpeg

 

皆様にとって素敵GWになりますように...ハート(トランプ)

Blog Top