ぬり絵

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

先日、待ち時間にお子様に

遊んでもらいました八分音符八分音符八分音符

 

▼上がAちゃん作で下がまなこ作▼

 

あんちゃん.jpeg

ぬりえしたり、かずをむすぼうをしたりエンピツエンピツエンピツ

 

何年ぶりにぬり絵とかしたんだろう~~ジュエリージュエリージュエリー

 

年甲斐もなく

キャピキャピして楽しみましたハートハートハート

 

ちゃんありがとうハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

そしてMINI札幌に来てくれるキッズたち

是非私と遊んでくださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top