冬もエキサイティング!

皆さんオリンピックご覧になってますか〜?

北海道に住んでいると
スキーやスノーボード、スケートなどなど
ウインタースポーツはとっても身近なんです!

年々体が動かなくなってきているので
最近はもっぱら観戦専門ですが・・・

見ていて面白いウインタースポーツと言えば

アイスホッケーです

氷上の格闘技と言われるこの熱いスポーツ!
スピーディーかつパワフルな試合展開は病みつきになること間違いなし!

日本は残念ながら今回のオリンピックに参加できませんでしたが
アメリカやカナダの超一流選手たちのプレーはまだ見ることができます
日本が出てないので地上波放送はまずないと思いますが
BSなどがご覧いただける方はぜひ一度ご覧ください!

北海道にお住まいのみなさんは
一度リンクまで足を運んでみてください
やっぱり生で見るのは迫力が違いますよ!
日本ハムファイターズ、コンサドーレ札幌、レラカムイなどなど
北海道のスポーツプロチームはありますが
王子イーグルスも応援してくださいね!

観戦後はMINIの運転がエキサイティングしすぎないよう気をつけてください

春まであと少し

皆さん安全運転で行きましょう


MINI札幌 おやつ調達係 おおくぼ

Blog Top