北海道限定

もう食べましたか? 「札幌カリーせんべい」びっくり




先日、毎週日曜日朝の某情報番組で、紹介されました。

そうそう、「がっちり○○○ー」です。キラキラ

「じゃがポックル」は既に有名過ぎて、なかなか手に入りませんが、

これならまだ大丈夫だろうと、MINI札幌おやつ係のO氏に

指令を出しました。走る (じゃなくて、お願いしました。)


ところが・・・。



意外と(?)すでに人気があるらしく、千歳空港はすべて全滅!

「札幌カリーせんべい」を甘く見ていたのか・・・。

テレビのチカラはすごいですね。

放映直後から売り切れ続出だそうです。



そんな中、さすがO氏はどこからか調達し

スタッフに配給、任務完了してました。

いったい、どうやって手に入れたのか・・・。


かなり、スパイシーで辛口です。

みなさんも、ぜひ一度食べてみてくださいね。






Blog Top