MINI札幌ブログ革命宣言

いつもブログを見ていただいている方々
ありがとうございますびっくり

MINI札幌 お笑い担当 おおくぼ です

いつも のら〜りくら〜りと
ブログを更新しておりましたが
本日より豆に更新していきたいと思いますびっくり
今年のMINI札幌は一味違いますっ笑い

日本最北MINI正規ディーラーの4人の営業がお送りする
4者4様の生き様をお楽しみください音符


さてさて、

今回の僕のお話はと言いますと


ドライブの必需品車

と言えば何がありますか?

ジュースグラスだったり景色日の出だったり
色々ありますがっ

とっても重要なのが
音楽音符
やはりこれです。

皆さんはどんな音楽聴きながら運転してますかはてな

CD聞いたりラジオ聞いたりipod使ってみたり
僕はどんな短い距離でも音楽がないと運転する気が起きません譜面

MINIの中の空間も音楽でおしゃれに演出してみてください笑い

きっと今まで以上にドライブが楽しくなりますよっまる


ロック、ジャズ、ファンク、エレクトロニカ、シューゲイザー、ポストロック、アシッドジャズ、グラスゴー・・・・などなど
僕はジャンルを問わないタイプですので
お勧めなどあったらこっそり教えてくださ〜いハート

それではまた次回びっくり


お笑い担当 おおくぼ








Blog Top