MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきらきらきら

P103029123132.jpgK様がお選びになられました

   MINI   ONE   5DOOR   

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

ずっとMINIに憧れていたというK様。

この度、良い巡り合い循環矢印があり

MINIのオーナー様になられました(^^)

MINI ONEは通常であれば

ボディカラーとルーフが同色となりますが、

やはり、" ツートーンカラーが良い!! " という

K様のご希望で、ルーフをブラックに

塗装させていただきましたおやゆびサインきらきら

ツートンカラーはMINIならではですよね(*^_^*)

これから、ご家族様でたくさん

MINIで素敵な思い出を作っていってくださいねハート3(大きい&小さい)

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

Blog Top