MINI香里キッズコーナー

こんにちは!

 大きなショッピングモールに車を止めると

必ず帰りに車を探すはめになります

MINI香里イワナミです!

暖かくなったと思いきや。。

またに逆戻りですね笑

風邪には気をつけてください「!!」失敗雪の結晶

さて、ブログをご覧頂いている方の中にも

ディーラーに子供を連れて行くのは躊躇するなぁ・・

子供がいるからゆっくり商談できないのでは・・

と思っていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか?

そんな方、ご安心ください。

MINI香里には野球ボールキッズコーナー花がありますので、

お子様を遊ばせながら、

ご商談や点検待ちも可能ですてれてれきらきら

IMG_9062.JPGキッズコーナーには

お絵かきノートと色鉛筆を置いているのですが、

この間こんな絵が残されているのを発見いたしました「!!」

IMG_9059.JPGIMG_9058.JPGMINI

上手すぎませんか?!笑

額に入れて飾りたいくらいのレベルです。笑

Blog Top