ご納車です★

こんばんは!

前の車と自分の車のウインカーの

タイミングが合うと

なんだか嬉しくなっちゃう

MINI香里イワナミです!!


本日は良いお天気ですが

風が強くて寒いですね(0)雪の結晶

ふだんカイロを使わない私ですが

今年はカイロが手放せませんあせあせ(飛び散る汗)

 

さて!本日もご納車のお客様を

4組ご紹介したいと思います!!にこ(ネコ)

 

まずはH様!!

1234.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

H様のMINIは赤いボディにホワイトルーフで

可愛らしいMINIですりんごきらきら

LEDヘッドライトで視界も良好!!

足元は17インチのルーレットホイールでカッコよくスパーク2(キラリマーク)きらきら

ご家族でドライブを楽しまれてください(^▽^)/

H様ありがとうございました♪♪

 

 

つづいてはK様!!

k1.jpg

MINI COOPER S 3DOOR

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

 

K様のMINIはブラックのボディにホワイトルーフきらきら

スポーティーなクーパーSのブラックはカッコイイですね「!!」

そしてポイントにユニオンジャックがとても映えていますきらきらスパーク2(キラリマーク)

K様にとてもお似合いのMINIですね(^▽^)/

K様いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

MINIでドライブを楽しまれてくださいね

 

そしてY様!!

y1.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER

ブリリアント・コッパー × ホワイトルーフ


Y様のMINIはブリリアント・コッパーという

メタリックの上品なブラウンのお色ですきらきら

MINTパッケージでバイキセノン・ヘッドライト搭載!

バイキセノン・ヘッドライトとは自動光軸調整装置と

ヘッドライト・ウォッシャーが含まれたヘッドライトです!

これでいつも視界はクリア(o^^o)ノ

安心ですねスパーク2(キラリマーク)きらきら

Y様ありがとうございました\(^▽^)/

そしてラストはK様!!

k12.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングル・グリーン × ブラックルーフ

 

K様のMINIは奥さまのご希望で

ジャングルグリーンのMINIですスパーク2(キラリマーク)きらきら

クロスオーバーのオフロードなイメージに

ぴったりのカラーですね(^▽^)/

ブラックヘッドライトでとことんカッコイイMINIです上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)

また奥さまとご一緒に遊びにいらしてくださいね八分音符

K様ありがとうございました(*゚゚)ノ

 

Blog Top