ご納車です!

 

こんにちは

いつも行くコンビニのカプリコを毎回買い占めていたら

ある日コンビニのカプリコの在庫量が

ありえないことになっていた

MINI香里イワナミです!

12月に入りましたね!

2014年ももう少しですね~!!どんっ(衝撃)

1年本当にあっという間です失敗

さて本日はご納車のお客様を

3組ご紹介したいと思いますいたしますOK!2黄ハート

まずお一人目はS様!!

S様1.jpg

MINI COOPER  3DOOR 

サンダー・グレー × ブラックルーフ

 

上品なグレーで大人のカッコイイMINIです「!!」

S様の雰囲気にお似合いですねOK!2きらきら

CHILIパッケージでシートはスポーティに。

タイヤは17インチのアロイホイール

テンタクルスポークでカッコイイ仕上がりです上向きカーブ矢印

S様ありがとうございましたOK!2きらきら

カッコイイIでドライブを楽しまれてください八分音符八分音符

 

続いてO様!!

osama.jpg

MINI COOPER  CROSSOVER

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

O様はなんとMINI to MINIです上向きカーブ矢印ハート(トランプ)

MINI3DOOR から CROSSOVERにお乗換えです上向きカーブ矢印

O様は明るいカラーが

とってもお似合いのご家族ですね!にこにこ

MINTパッケージでLEDのヘッドライト・フォグランプが

搭載されているので夜でも視界良好!!

新しいMINIでご家族仲良く

いろいろなところにお出掛けくださいね八分音符

O様ありがとうございました!!

 

 ラストはU様です!

usama.jpg

 MINI COOPER  COUPE

イクリプス・グレー × ブラックルーフ

COUPEは定員2名の贅沢なお車ですきらきらきらきら

U様はご納車の際、

「いいですね~八分音符何度もおっしゃっていて

とても良い笑顔でしたにこにこ八分音符

JCW CHILIパッケージでスポーティな

特別仕様となっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いや~カッコイイですね!!

こだわりぬいたお車でのドライブは楽しいこと間違いなし「!!」

楽しいI Eをお送り下さいハート3(大きい&小さい)

U様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Blog Top