出張展示会のお知らせ★

こんにちは!

子供の頃は一輪車で買い物に出掛けていました

MINI香里イワナミです!

昨日のお昼から風は強くなって

本日はいっきに冷え込み、雪の結晶真冬の寒さ雪の結晶ですね!!

うちの猫はこたつで伸びはじめました!!(丸まりません)

人間の私もこたつで伸びたいところですが

そういうわけにも行かないので・・

みなさま一緒に耐えましょう!!はこれからです!!

 

さて!本日は皆様に出張展示会のお知らせです八分音符

今週の4(木)・5(金)は

フォレオひらかたにて主張展示会を行います!!

今話題のMINI 5 DOORがご覧いただけますので

お買い物がてらお気軽にお立ち寄りくださいOK!2ハート(トランプ)

DSCN0577.jpg

 

 

日時 12月4日(木)・5日(金)

場所 フォレオひらかた

    枚方市高野道1-20-10

時間 10:00~18:00

 

みなさまのご来場お待ちしております八分音符八分音符

 

 

Blog Top