はじめまして

こんにちは。
初めまして。
MINI大田のアシスタントをしてます中島と申します^^

よろしくお願いします。

初めてブログを書くので何を書こうか・・・悩みます。

もう3月に入ってまだすこ〜し寒いですが、だんだんと
暖かくなってきましたね。

花粉症にお悩みの方は辛いと思いますが・・・
もうそろそろ洋服も薄手になる頃ですね。

たくさん新作が出てますが、春になると花柄が着たくなります
試着をしてしまうとつい欲しくなってしまいます^^
だから!!頑張って働きます

さて、MINIにも花柄が登場しました
日本のお花と言えば⇒「桜」です

明日からいよいよ「MINISAKURA」がデビュー致します

もうCM等で見てる方もいらっしゃるとは思いますが、
ピンクの耳がかわいいとってもキュートな お車です。
(ブルドッグもカワイイです♪)


黒×ピンクの組み合わせは相性抜群です
SAKURAなので、さりげなく桜のマークがいっぱいなんですよ。

内装もこだわっていてとってもかわいいです

いろんなところにSAKURAがあるので、是非ショールームで探してみてください

走るだけでとっても印象の残る車
MINI meet !!

お待ちしております

中島

Blog Top